2012年05月12日

渡辺直美、まだ100kgはない

渡辺直美はツイッターでまだ100kgはないことを明かしていました。

タレントはだいたいその体重でもそんなにウエストは太くなかったり、少し数字をごまかすこともあるそうですが、いとうあさこが90cmほどあったことを考えると90cm台らしい森三中はもっとありそうな、110cm前後らしい渡辺直美ももっとありそうな気もしましたが、衣装など大変そうですね。

渡辺直美はピーク体重が75キログラムほどだったのがさらに増えて85sほどにまでなったと語っていました。

一時期は激太りしたのか体がパンパンになっていた感じでしたが、その頃に比べると今は少し痩せた風にも見えます。


週刊誌によるとから揚げが好きなそうで、から揚げを大量に買う姿が目撃されていました。


posted by じょっほ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉川ひなののブログが閉鎖、終了

吉川ひなのは子供を出産したばかりですが、ブログは終了したみたいですね。

3月20日に出産しましたが、3月に終了したので子供の話などは書いていないのでしょうかね。

ブログでは主に犬のことを書いていましたが。

伊東美咲のように引退とか引退じゃないとか、そういう感じの閉鎖なのでしょうかね。

かつてはオセロの中島知子、叶姉妹、高岡蒼輔などがブログを閉鎖しましたが。






posted by じょっほ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平子理沙がNEW CDブック「Vegas」を渡す

平子理沙がNEW CDブック「Vegas」発売記念イベントに出席したそうですが、赤いワンピースがけっこうタイトでありながら、細いウエストで中年太りしていないですね。

写真によっては昔よりふっくらさがなくなったかなとか、やはり年齢とともに肉体の老化も進むものかなという感じもしましたが、「Vegas」発売記念イベントの写真は40歳には見えないですね。


平子理沙は自分の性格を楽天家と言っているのでやはりストレスを感じないようにするなど、心の持ちようも大事なのでしょうかね。

心から老け込んでいくことはないというか。

吉田栄作は年相応で昔よりも年を取ったなと思いますが、二人とも夫婦なのでそこそこ似た食事は食べているとは思いますが。




posted by じょっほ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

