2011年07月07日

芸能界のデブタレと気になる健康、糖尿病など、肥満

芸能人の中にはデブタレ、グルメでよく食べる人というキャラクターもいますが、やはり糖尿病であったり、健康状態が気になる方も多いでしょうね。

体型が太い、肥満体型なのは松村邦洋さん、内山信二さん、マツコデラックスさん、ホンジャマカ 石塚英彦さん、芋洗坂係長さん、インパルス 堤下敦さん、渡辺直美さん、柳原可奈子さんなどがいます。

まだ20代30代の頃にはそれほど健康にも影響が出ないのかなという感じではありますが、40歳を過ぎる頃あたりには糖尿病などその他病気を発症することは増えてくるでしょうね。

40歳を超えると一般的な普通の標準並みの体型、少し太り気味な方でも糖尿病になることが増えるので、体重の減量は大切でしょう。

芸能人となると痩せると普通のタレントになる、デブキャラの仕事が回って来ないなどの悩みはあるようではありますが、健康を考えると微妙ではあります。

松村邦洋さんもこれまでは医者から不健康だと指摘はされていたものの、具体的にどこが悪いかとまでは明かすこともありませんでしたが、その後糖尿病持ちだったことを明かしていました。

posted by じょっほ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

