2012年05月12日

平子理沙がNEW CDブック「Vegas」を渡す

平子理沙がNEW CDブック「Vegas」発売記念イベントに出席したそうですが、赤いワンピースがけっこうタイトでありながら、細いウエストで中年太りしていないですね。

写真によっては昔よりふっくらさがなくなったかなとか、やはり年齢とともに肉体の老化も進むものかなという感じもしましたが、「Vegas」発売記念イベントの写真は40歳には見えないですね。


平子理沙は自分の性格を楽天家と言っているのでやはりストレスを感じないようにするなど、心の持ちようも大事なのでしょうかね。

心から老け込んでいくことはないというか。

吉田栄作は年相応で昔よりも年を取ったなと思いますが、二人とも夫婦なのでそこそこ似た食事は食べているとは思いますが。




posted by じょっほ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

