2011年07月04日

ダルビッシュ有とサエコの子供、長男次男の写真が流出?!

ダルビッシュ有投手とサエコさんの子供はサエコさんによると子供のためにも写真は載せない方針だったそうですが、ネットでは長男次男の写真が出ていますね。

チビダルくん、ベビダルくんと呼んでいる子供達ですが、ダルビッシュ有投手にかなり似ています。

反対にサエコさんの面影というのはあまりないですね。

それだけダルビッシュ有投手に似ているインパクトが強いです。

写真には外国製品と思われる英語表記のおもちゃで遊ぶ子供の姿が。

なんでも子供はアンパンマンが好きなのだそうで、サエコさんもアンパンマングッズを使用することもあるのだとか。

今は仕事も増やし始め、子供に合わせた格好というよりも自分の好きな同年代の人と同じ格好をしているという感じでしょうかね。

ミニスカートやホットパンツ、ブーツ、ノースリーブキャミソールのファッションが多いのだそうです。

posted by じょっほ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松村 邦洋(まつむら くにひろ)とダイエット、糖尿病の持病も

松村 邦洋(まつむら くにひろ)さんはデブタレとも言われ、グルメなど太ったタレントが呼ばれる番組などに出演していましたが、 身長は164cmでマックス140kgもあったのだそう。

その後は医者に不健康で命にも関わる可能性があると言われ、ダイエットをしたそうですが、実は糖尿病を患っていたとコメントしていました。

芸能人は太っている人物でも糖尿病ではないのか、あまりならない人が多いのかとも思っていましたが、公表していないだけであって、実は糖尿病の持病があるという方はけっこういるようですね。

まあそれほど体重が重く肥満体型ならば糖尿病であっても不思議ではない方も多い気もします。

なんでも太った原因としてはカップラーメンなどカロリーの高いものを夜に食べたことなのだそうです。

東京マラソン2009の時には101sまで落としていたものの、やはり一般的には肥満ではあります。

その後はあまりダイエットの話はしないので、とくに痩せることはしていないのかもしれません。

糖尿病になると食事制限を実施し、今まで5分の1ほど減らすこともあり、また一般の人の半分、3分の1ほどまでの量に指定されることもあり、それほどに体重は落とさなければならないことにもなりますが、松村 邦洋さんはそれほど減らさなくて良いのでしょうかね。

身長から見れば80s以下が理想ではないかと思います。

標準では65s前後ほどでしょうか。

太ってもまた痩せればいいかとも思われがちですが、皮膚のたるみなども出てくるので、体重増加予防の方がより良いでしょうね。

posted by じょっほ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみと激太り、運動ダイエットで元に戻した

浜崎あゆみさんは一度激太りしたという風に言われましたが、その後は体重・体型は維持できているようですね。

元々そんなに食べない、食が細い、食べ物にこだわりがないという風に言われていた浜崎あゆみさんですが、お酒はよく飲む方で、その時に食べていたおつまみで太ったんじゃないかと指摘されていました。

檄太りと言われたときにはスッキリしていたあごのラインに肉が付き、二重アゴっぽくもなっていたので、印象は変わっていましたね。

デビューしてから一度もアゴに肉がつきたるんだこともないんじゃないかと言われていた浜崎あゆみさんではあるので、あの時が一番太っていたのではないでしょうかね。

今は太っていませんが、デビュー当時はガリガリ、芸能界の中でも細い方だったので、昔の方が痩せてはいるでしょう。

檄太りした際にはプールで泳いだり、ジムに通って体重を落としたのだとか。

まあ浜崎あゆみさんのような年間収入が5億円あるのではないかというほどの方ですから、おいしいものが食べられる環境、海外にも行きいろいろなものに巡りあう環境なので、たくさん食べて太るということも珍しくはないでしょう。

芸能人も好きなものは食べられるのに、体重は維持しなければならないという過酷な環境ではあります。


posted by じょっほ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

