2012年01月01日

星井七瀬が結婚して出産もしていた

清涼飲料水のCMキャラクター、3代目「なっちゃん」として知られる女優、星井七瀬(23)が結婚&出産していた。


「私、星井七瀬は一般の方と結婚をし、小さな家族も増えました」。
「今後は、お仕事と子育ての両立に頑張りますので、どうかあたたかく見守ってください」。


09年10月ごろから事実上活動休止となっていましたが、今も一応芸能人ではあるようですね。


今まで男性との恋の噂はなかったようですが、いきなり結婚となりました。


まっちゃんのCMに出てきた時は、注目も高く、期待する女優でしたが、その後はあまり順調ではなかったようで、本業の女優業ではなく、バラエティー番組に出ることも多く、不思議キャラ的な振る舞いでしたが。


それでストレスがあったのか、発言で騒動になることもあったようで、活動は休止状態だったようです。



中学生あたりにデビューとは言え、長く活動をしている印象だったので20代半ばかと思っていましたが、まだ23歳でした。




posted by じょっほ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果的に上戸彩の結婚相手はV6の森田剛ではなかった

上戸彩さんがHIROさんと結婚するようですが、ずっと森田剛さんと結婚したいと思いながらも、結婚できずに、交際宣言をして相手がどうでるか、結婚にも踏み切ってくれるのかと期待していたようにも見えましたが、結果的にはやはりジャニーズのタレントなのでまだ無理と実現しませんでした。



女性は結果が結婚になっただけというタイプと、結婚するつもり、子供を作るために結婚するというタイプの2つに分かれると言われますが、上戸彩さんは結婚したかった時に名乗り出てきたのがHIROさんで、結婚するための交際だったでしょうかね。



事実上、HIROさんは森田剛さんと別れるのを待っていた形になります。


破局後はしばらく恋愛を休みにするわけでもなく、HIROさんとの交際が始まったようにも思います。


上戸彩さんの母親の話は出てきますが、父親には報告したのでしょうかね。


兄がいるそうですが、兄はもう40代なのだそうで、ちょうどHIROさんと同じ年代にはなるようですが。



兄が40代ということは両親は70歳前後ほどと高齢になるでしょうし、将来のことも考え早くパートナーを見つけ生活を始めたかったのかもしれません。


posted by じょっほ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩と「EXILE」リーダーのHIROが結婚へ

女優の上戸彩(26)と「EXILE」リーダーのHIRO(42)が、結婚することがわかった。

母親や親しい友人に伝えており、所属事務所にも「春ごろに結婚したい」と報告していた。

昨年末に母親に「春ごろに結婚しようと思う」とHIROと結婚すると決めたことを伝えていたのだそう。


以前から結婚願望が強い上戸彩さんはHIROさんと交際が始まった時点で、結婚を前提に交際するような形にはなっており、この人と結婚するもんだという雰囲気も出ていましたね。

一つのことに専念し、仮定を思いやる思いが強いと言われただけに、結婚すればそのまま引退するのではないかと言われていましたが、このまま結婚は続けるのだとか。

HIROさんはずっと上戸彩さんを想い、やっと交際を始めることができたためか、上戸さんの母親や事務所にも丁寧な対応が評判となっていました。


夏頃から芸能レポーターの間では、ポスト上戸彩として事務所の後輩である武井咲さんに仕事が回るようになっているようだ、今後引退のための準備ではないか、また仕事は減らしながら活動するのではないかとも言われていました。


16歳差となるといろいろと決断が必要だったと思いますが、よく決断しましたね。

HIROさんは社長ということもあり、金持ちで、モデルとの交際では海外に行って過ごすなど優雅な生活も伝えられていましたが、お金には困らないでしょうね。

住まいも同じマンション内にするなど、親密な交際が伝えられていました。





posted by じょっほ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

