岡本夏生は整形していない、若さと体型は維持

岡本夏生さんは10年間近く芸能活動は休んでいた状態で、復帰しましたが、あまり変わっていませんね。


今でもハイレグやボディコンなどが着れるそうで、体型もあまり変わっていないのだそう。


やはり見せる仕事なだけに美容整形をしたのではと言われることが多いそうですが、アンチエージングの整形はしていないと断言していました。


なんでも野菜を中心にしたヘルシーな食事をし、睡眠をたっぷりとることで、あまり老けない、体型も変わらないと言うことを実現させたのだそうです。


活動休止中にはマンションを貸し出し家賃収入で暮らしていたのだとか。


女性は40代後半、50歳にさしかかると更年期障害が出てきて、感情の浮き沈みが激しくなるとも言われますが、岡本夏生さんは元気ですね。


全盛期はモテたそうですが、今は結婚のことは考えていない、するつもりはないのだそう。


posted by じょっほ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星井七瀬が結婚して出産もしていた

清涼飲料水のCMキャラクター、3代目「なっちゃん」として知られる女優、星井七瀬(23)が結婚&出産していた。


「私、星井七瀬は一般の方と結婚をし、小さな家族も増えました」。
「今後は、お仕事と子育ての両立に頑張りますので、どうかあたたかく見守ってください」。


09年10月ごろから事実上活動休止となっていましたが、今も一応芸能人ではあるようですね。


今まで男性との恋の噂はなかったようですが、いきなり結婚となりました。


まっちゃんのCMに出てきた時は、注目も高く、期待する女優でしたが、その後はあまり順調ではなかったようで、本業の女優業ではなく、バラエティー番組に出ることも多く、不思議キャラ的な振る舞いでしたが。


それでストレスがあったのか、発言で騒動になることもあったようで、活動は休止状態だったようです。



中学生あたりにデビューとは言え、長く活動をしている印象だったので20代半ばかと思っていましたが、まだ23歳でした。




posted by じょっほ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

